8/29 実践記 史上2番目の負け | Fのブログ

8/29 実践記 史上2番目の負け

こんばんは、今日ネットで勝ち勝ちくんのニューバージョンを注文したFです。







そこそこ楽しみにしています。












この日はあるホールでイベントをしておりましたので、参加してきました。









なかなか熱いイベントなので、気合いを入れて参加なのですが、やはりART機が熱いということで大きく狙ってみます。










本当はジャグラーあたりが堅実かつ低投資で済むかと思ったのですが、ART恐怖症を克服する為にはこういったことも必要でしょう。











打ったのは、トップを狙え2です。










この台を狙った理由としては、そこそこ甘い仕様でそろそろ高設定を入れてくるであろうなと考えたからです。












正直なところ、他の機種に必ず高設定を入れてくる台があったのですが、ジグマがいて期待薄です。










投資開始です。










500Gを超えてもボーナス来ず。










1000G超えてもボーナス来ず。










1200G目で天井到達。












ART発動して5連ほど続きましたが、200枚程度のコインしかありません。










天井の恩恵は高確だけ……、早くボーナス来い。











1500G過ぎてもボーナス来ず。









テンチョーよ、俺の切ない気持ちがわかるか?










投資は30kを軽く超えています。












1700Gを過ぎた頃、やめました。












天井の恩恵がない機種でこの状況では、どれだけハマルかわかりませんから。













投資額35k、回収金?そんなもんねぇよ。











次は例の操です。









3k使ってまともな小役がベル1回。










やめだ。











次は北斗の拳です。










4k使ってレグ。









継続するも呑まれ、この辺りから自分が暴走していることに気付きます。












俺の気持ち、分かってくれるか?










さて、この時点で42k投資の回収金がなしなわけです。











人も多いのでまともな立ち回りが出来ないと判断して帰宅です。











しかしこのまま終わるわけにもいかないので、時間を潰して今度はH店へ行きます。










アイジャグEXで偶数の台を発見し、ボーナス合算が100を切っており、しかも総回転数も3000Gを超えていました。











さすがにこれは6でいいでしょう。











終日打って、閉店間際に呑まれて残りを流して終わりました。










投資額18kで回収金3.5k。













総投資額60kで回収金が3.5k、負け額56.5k。












(´;ω;`)ブワッ











私のパチスロ史上、2番目に最悪な負け額です。













1番目は南国育ちで、60k負け。











南国と言ったら天井です。










後は分かるな?













さてさて、これどうしたものか。












ところでさ、このブログ読んでる君。












人間って堅実なのが一番いいって知ってた?











(´;ω;`)ブワッ














んもうっ!! どうしたらいいの、この負けっ!












Aタイプに設定が全く入ってないので、先月辺りからARTを積極的に打ってますが、これは辛い。













こんなに負けても今月はまあまあなプラスなのが、ART機の怖いところですな。












ところで、今日ART機の商材のヤツを注文してきました。











堅実なのはどうしたって?











俺は前に進むんじゃい!!












宣伝サイトを見ると、朝から打つ方法なども解説されるようで他にも色々と勝つ為に必要な情報がありそうでしたので楽しみです。












今ね、僕……とっても純粋な気持ちなんだ。













さてさて、少し話は逸れましたが負けについての検討をしたいと思います。












ART恐怖症を打ち破る為にARTを選び、しっかりとした選択をしたつもりでしたがダメでした。











やはりここは負けてもある程度で済むアイジャグに行くべきだったかもしれません。









ちなみに台が取れなかったことを考慮して、アイジャグをジャグバカの攻略法で台の検出を行いましたが、8台中6台が利益の出る台でした。











(^ω^)KUSOGA!!











トップを狙えの後に打った操は、確実に高設定があるのですが普段の稼働の少なさからいって狙いをしぼれません。












それと北斗ですが、このホールはいえ、どのホールもですがあまり設定が入っていないのでダメですね。










トップの異常なまでのハマリは予期できなかったこととはいえ、このホールでの立ち回りは最初から最後までダメだったということです。












ちなみにトップですが、見事なまでにV字を描いたスランプグラフになりました。










H店のアイジャグに関しては、悪くはないです。










正攻法から言っても、高設定を時間の限り回すという観点からこの立ち回りは仕方ないことだということだと判断出来ます。










はぁ、ART機で勝ちたいですお。