8/27 実践記 北斗の文句はサミーに言え | Fのブログ

8/27 実践記 北斗の文句はサミーに言え

サミーがあまり好きではありません、Fです。







しかしゲーム性としては面白いものを作ってますよね、機械割り詐欺は最低ですが。














この日はH店のイベントで、蒼天の半分以上が設定4以上です。










蒼天の6以外は論外ですが、台数もそこそこあるので6もぽつぽつあると思います。










結果から言うと……。










( ^ω^)つ-32k












最悪です。













6らしい挙動の台、1台しか見つからず。













他にもエウレカや鬼武者のイベントもしていましたが、ガセでした。












私はというと、半分以上が設定4以上ということでかなり警戒心を持って打ち始め、悪くなればすぐにでもやめる心持ちでした。










1台目、前日低設定にも関わらずリールブレなし。 一応回すが小役が150Gほどで弱スイカ1回と最悪なので3kで退散。








2台目、少し回っておりリールブレ確認できず。 回していくとかなり小役が良くて追加投資していく。









しかし初当たりが重く、投資の連続。











途中からチェリーが設定6以上で、スイカが設定1以下の確率になる。










初当たりも重いものの、単発なし。











6を否定する要素が今のところスイカと初当たりの重さ……、う~んそれで十分か。












ってことになりました。










最低な結果でした。












投資額32kで回収金なし。










酷いです。









実践は2時間ほどなのですが、-32kとこの吸い込み。











5号機になって出玉規制されたのだから吸い込みの規制もするべきです。













このままで終わることも出来ずにA店へ行き、良さそうな北斗の拳を打ちます。






ある程度回していくと、小役確率がかなり良くてまだまだ続行したい気持ちに駆られました。









さらに回していきますが、どうもボーナスが付いてきません。









後の辺りでドバッと放出してくれるのかな?と思いつつ回すものの、相変わらず小役が良いだけでボーナス付いて来ず。









ちなみにこの機種の判別は主にボーナスで、次に補助的要素として通常時の小役を用います。









そこそこでやめるべき台なのかな?と感じましたが、やたらと小役が強かったので続けてみました。











3000Gほど回して未だにまともなボーナス確率にならず、小役も次第に悪くなっていってやめました。










投資額3k、回収金15.2kです。