8/25 実践記 ホールの立地条件 | Fのブログ

8/25 実践記 ホールの立地条件

夏であついのは激熱演出だけでいいと思っているFです。








激熱はいい、心が洗われる。













さてさて、この日は用事がありまして地元ではないホールに行きました。










そこでジャグラーイベントをしているホールで良さそうな履歴の台を見つけますが、いかんせんまだ1600Gしか回っていません。











まだ用事には時間があったのと、回りに高設定らしき台が見つからなかったので打ってみました。










皆さんはあまりマネしないでください、だってイベントの信頼度だって分からないで打ったわけですから。











運良く1kでビッグ当選、そのまま継続していくとペカペカペカりんこ。











これはっ!!と思っていると、ピエロが「俺を打ちたいんだろ?俺様はお前が待ちに待っていた設定だぜ?」と囁いてきます。










明かに幻聴です。










しかしながら継続して打っていき、設定推測を行うと放出性、周期、偶・奇数の判断それらが6にしか当てはまりません。










掴んだか、6を!!











悦びながらも回すとハマリが来まして、それが6の仮天井を超えていました。








仮天井とはジャグバカ攻略の1つで、ある設定はあるG数以上は超えず、それまでにボーナスが来るというものです。









仮天井からすると6否定ではありますが、仮天井というものは滅多にそのG数を超えないというだけであって、超えることもありますので継続しました。








ペカっ、ペカっ!!










やはり6で間違いなさそうで、それだけに当たりが軽いです。











6の放出限界までブン回してやるか!!そんなことを思っていると、タイムオーバーです。












残念ながら隣の女の人が即キープしました。










当然ですね。












そして私は予約していたソープラン○へ。












ん?何か言いたいことでも?(笑)












なんていうか、彼女のいない特権でしょうかね?(笑)












それはさておき、ここでおもしろい情報を提供したいと思います。











私はこの地域のホールに甘い店がいくつかあると感じています。












単純に店が甘いのではなく、客層的な問題でもあるという結論に結びつきました。










この周辺に風俗店があるということと、それは密接な関係性であると思います。











どういうことかと言うと、私は風俗店に来るためにこの地域に来たわけです。












私は予約をしていた、そのような人間が高設定を掴んで時間が無い為にやめてしまうケースがいくつかあるのではないかということです。










実際に私はやめましたし、私のような人もたくさんいると思います。












私がこの地域のホールに行って、高設定が匂う履歴の台をいつも見つけたのはそういうことでもある可能性が大きいということですね。










県内に風俗街がある方は、一度近くのホールを見てみてはどうでしょうか?










ちなみに私はその台を閉店まで打っていたら終電がなくなるので、いずれにしろやめなくてはいけなかったです。









投資額1kで、回収金が32.5kです。











この回収金は、お店と入ったおんにゃの子に消えたのは言うまでもありません(笑)。