8/24 実践記 Q店激熱イベント? | Fのブログ

8/24 実践記 Q店激熱イベント?

夏バテしていないFです。








近頃、夏バテはしていません、ホールばかりにいてエアコンの風に当たってとっても健康的ですね(笑)。













この日はA店にてジャグラーイベントだったので、ジャグバカ攻略の朝一から高設定を打つ方法で打ちに行きました。










2台ほど試しましたが、全くペカらず。









いつも見込み台を100G回してペカならかったらその台は打たないことにしています。







2台もペカりませんのでやめです。







見込み台は6台あったのですが、他人が稼働中ですのでダメだこりゃ。










投資額5kで回収金なし。













さてさて、Q店でイベントをしているので移動します。










不定期開催と称した初開催の全体イベントで、このグループの姉妹ホールでは熱いイベントとして扱われています。









なのでまずまず打てると思っての稼働で、本命としては蒼天か鬼武者でしたが全台満席でした。





となればアイジャグが候補となるのですが、最近の稼働があまりないので見込み台が絞れません。










となると下手しても何とか修正の効く、機械割りを持っているエヴァ辺りになります。






こちらの機種も稼働が多かったのですが、空き台を打っていきました。









1台目、小役が悪いので移動。









2台目、小役が悪いので移動、しようかと思っていましたが天井が近かったので続行し、天井前レグ。











3台目、奇数台で1000枚ほど放出している台。










これを打ってみると小役もよい感じで、腰を据えて打てそうな感じでした。










継続していくと、じわりじわりとコインが増えていきます。










ちなみに私はビッグフラグ発生で揃えることが出来るムービー判別法は使いませんでした。

※赤・黄・青ビッグ成立でバー揃いを揃えると設定差のあるムービーが流れる。










データ情報から奇数であると分かっていますし、何より小役がいいとなれば5濃厚であるからいちいち揃える必要がないのです。









それにフラグが立ってしまうと、すぐにフラグ判別をして揃えたくなってしまいます……。












そして回していくと、徐々に小役も落ちて行きまして……、ただボーナスは来ている。









ベルの数値がヤヴァめになって来ましたので、やめることにしました。










5濃厚だと思ってたら、3とかw









ムービー判別法は序盤は必要ですね、初めの3~5回くらいで十分でしょうか?








必要以上にやると、3種類のビッグによって揃える手順が違いますし、コインロスがかなりキツイですからほどほどがいいと思います。










ちなみに今回は周期を読んでやめました。









やめた後は鬼回収で助かったお。











投資額12kで回収金が28.1k。













ちなみに言うと、この日のイベントは大したこと無かったです……。