8/22 実践記 北斗な一日 | Fのブログ

8/22 実践記 北斗な一日

冷蔵庫にはアイスが入っています、Fです。








嘘です、アイスが入っているのは冷凍庫です。









まあ、そんな意味不明な話はいいとして今日の稼働です。













P店へ行き、蒼天の拳を打ちました。









事前に蒼天の拳に設定が入っているとメールが来たので打ったのですが、恐らく設定状況としては1台か2台に6が入るのではないかという予想です。









このホールはそんなに蒼天の台数があるわけでもないのですが、入る台数が2台ならまだしも1台だと若干厳しいです。









しかしながら狙いを定めていけば、そこまで無理な話でもないので打ちました。










2kでARTに入り、6連ほどします。










幸先が良くてレア小役の落ちも良好です。









しかしながら見せ場はそれくらいで、当たりもレア小役も重くなっていき、撃沈です。









狙っていた台はハズレで、しかも6が入っている台数は1台だけでした。










投資額20k、回収金なし。











次にQ店に主要機種に1/3か1/2で6が入っている機種があるということなので向かいました。









初当たりも良さそうで合算も申し分ない蒼天が空き台になっていたのでキープします。









そして他にも出ている蒼天があって、このキープした台もしかしたらもしかするかもしれません。





打っていくと、レア小役も良好!!











そしてARTに入り、ART準備中にビッグ当選。










……準備中に当選しても何のメリットもねぇよ!









残念に思ってARTに入り消化していきますと、レア小役が落ちる落ちる。










しかしながら連チャンは6連で終わってしまいました。








継続していくと、よくARTに入りますが2~3連で終わります。









単発がないのはいい傾向ではありますが、徐々にレア小役の落ちが悪くなってきていました。









さらに継続すると、かなりレア小役の落ちが悪くなって当たりも重くなってきて追加投資するはめに。










残念ながらこれは6ではなさそうです。










その決定的な理由としては、この台が前日推定6でかなりの枚数を放出しています。








しかし1800G程度で放置されているということは、朝一のリールブレがあり、設定変更の跡が見られたからやめたということであると仮定しました。








なので、撤収!!










投資額9kで、回収金がなし。












ARTを打つとドンドン負けますね。