8/21 未実践記 他地域でのホール考察 | Fのブログ

8/21 未実践記 他地域でのホール考察

日焼けが目立つようになってきました、Fです。








日焼けはあまり好きではありません、白く透き通る肌が好きです。








それってお前の女の好みだろって? ほっとけ!(笑)













この日は用事があったもので、稼働はしていないのですが、朝からQ店とO店から送られてきたメールが衝撃的でした。









不定期イベントだったのですが、内容がですね、かなり熱の篭もったことが書かれていて用事が無ければ絶対に稼働を行っていました。











そして予想通り、かなりの出玉感があってもうため息しか出ません。













それにしてもあれです。





私は両ホールのイベントを当日知りました。









もうちょっとなんとか事前にイベントを知らせて欲しかったです。











さてさて、用事で別の地域にいたのですが、その辺りのホールは訪れる度に高設定台が放置されています。










客層が甘すぎです。










何度も言いますが、用事で稼働を行ってはいませんでしたが、私の稼働している地域との差にまたもため息が出ました。









本当に客層って大事ですね。











というお話でした。