8/19 実践記 無駄な投資と良い投資 | Fのブログ

8/19 実践記 無駄な投資と良い投資

パソコンに高性能スピーカーを付けているFです







やや高かったですが、良い感じの仕事をします。











この日はH店で蒼天の拳と鬼武者のイベントをしていたので行きます。









このイベント両機種の内、どちらかが1/3で設定6が入っておりどちらかがガセです。











新鬼が当たりだろうなと思いながら、抽選に挑みましたが番号は取れませんでした。










保険としてエヴァの天井台も狙ってましたが、いざ入ってみると蒼天が取れたので打ちます。










蒼天は少し怖いですが、このイベントはガセの方にも1/3とは言わないまでも多少は6が入っている感じなので挑みます。









それに私の予想が新鬼であって、もし蒼天であったとしたらこれは取れるかもしれません。









で、結果は?









投資額19kで回収金が9.3kです。









2000G近く回しても初当たり重くてレア小役は中間なので撤退しました。











それに前日低設定台を狙ったのですが1G目のリールガックンもなく、対策されていたことを考慮して回したのですがハズレ台濃厚ぽいので続けたくはありません。










結果は予想通り鬼武者でした。









次にA店へ行き、何か打てそうな台を見つけようとします。







北斗の拳がいい感じに現在進行形で育っていますが、目押し出来ないジイサンが打っていますのでほどほどで席が空きそうな気がします。









その間、打てるかもしれないアイジャグ辺りを擦りました。









その台は複数あったのですが、どれも回転数が足りないのですが挑戦しました。









投資額14k、回収金なし。









ちょっとリスキーなことをしてしまいました、かなり反省してます。











この負けで体調が悪くなったので、帰宅して再度夕方に来ました。










北斗の拳は空いていましたが、別の奇数濃厚台が放置されていますので打ちます。










利益になるだろうと思ったから打ったのですが、初当たりが14kもかかりました。









そこからはポンポンと当たっていい感じで、元は取れてそこから利益になるコインを吐き出してくれたのですが、閉店1時間前から飲まれていってしまいます。









で手元には300枚程度しか残らず……(涙)。









投資額14k、回収金6.6k。








(^ω^)KUSOGA











今日の立ち回りは、全て負けへと繋がってしまいました。









蒼天はそこまで悪い立ち回りではないと思いますが、アイジャグは良くない立ち回りでした。








イベントでもなく回転数も少ない台、そして攻略法を使っているわけでもないですからリスクが大きいですね。










ちなみにこのホールにはART機をブン回してガッツリ稼ぐプロがいるのですが、その人達を見ると俺も朝から昼からブン回してやる!という気持ちになり、撃沈しました。











北斗の拳ではある程度設定を見抜き、コインを吐き出させたのですが、その後の展開が悪かったです。












私は5だと思っていたのですが、もしかしたら3なのかもしれません。









5ならもっと放出したはずでそれを願って回していきましたが、3の時のために設定3のやめ時でストップした方が安全でしたね。









明日も頑張るぜよ。