8/18 実践記 P店イベント | Fのブログ

8/18 実践記 P店イベント

近頃寝付きがよくないFです。









あんまり気にしてないですけど(笑)。











この日はP店でイベントをしていたので打ちます。









苦手な全体イベントではありますが、最近設定が入っているのでおかしな挑戦します。










まずは蒼天の拳を打ちますが、全く当たりません。











それにレア小役の落ちもよくありませんし、シマに強い台があったので、撤退です。










投資7kで回収金なし。












次はエウレカです。










昨日イベントをしていたのですが、あまり出していなかったと言うか不発気味だったのでまた入れてくるんじゃないかと思ってのことです。









5kほど使ったところで設定差のある部分を引き、設定6への期待が高まります。









10k……15k……なに、心配いらないエウレカは甘いんだから。










投資28k、回収金なし。











エウレカ甘いとか言った奴出てこい!!











俺か……。










どうやらただ薄いところを引いただけで、低設定だったようです。











そして高設定は隣の台だったと。













次にA店へ行き、アイジャグSPを打ちます。










投資2kで回収金が12.6kです。











……最近ジャグバカの攻略法の周期攻略を使ってない気がします……。












今日の稼働はこれで終了です。












ちなみにP店での蒼天はかなり出ていました。










初め-2000枚ほど吸って、そこから当たりも軽くなって激しい放出を見せていました。










これで蒼天の6(推定)を逃したのは2度目になります。











ART機難しいお(^ω^)