8/17 実践記 エウレカは甘い | Fのブログ

8/17 実践記 エウレカは甘い

ART機の恐ろしさをよく知っているFです。








よくこんなことを聞きますね?







「この機種はART入らないと死ぬわw」








そんなのを聞いていると「あったりめぇだろう、ART機なんだから!!」と思います。












それはさておき、この日はQ店でエウレカイベントをしていたので行ってきました。










私はホールのデータを取っているのはAタイプだけなので、この台選びは傾向的なものだけになります。










店に入ると狙い台を取ることが出来ずに、その隣の台へ座ります。










狙い台に自信があるわけではありませんし、この狙い台が外れれば店の傾向的に私の台が当たりである可能性が高くなります。









さてさて稼働を初めていくわけでありますが、設定差のあるART中のハズれが結構出ます。











しかも自力でポツポツARTへ突入してサンプルが取りやすいであります。









しかしながらちょっとボーナスが弱いのと、ARTのトータル数が低かった。









ボーナスは設定差がありませんが、ARTのトータル数が非常に大事で続けるのは危険かと感じたのでそこそこでやめました。











投資額10kで回収金が9.8kです。









等価なら勝ってました。






エウレカって甘いな……、すごいART機打って高設定ではなかったのにこれはすごい……。








そんなことをヒシヒシと感じた稼働でした。









ちなみに私の台も狙い台も高設定ではありませんで、最初ARTにもなかなか入らずクソハマリしていたノーマーク台がそうでした。