8/16 実践記 AタイプとART機の選択 | Fのブログ

8/16 実践記 AタイプとART機の選択

ART機で勝ちたいFです。









今はART機がブイブイ言わせていて、Aタイプの設定が吸い取られていますのでなんとかしたいです。













この日はH店へ行きました。










巡回していると、ハードボイルドの合算5~6の台が落ちていました。











ハードボイルドかどうしたもんだろう、そんなことを思いながらキープします。











回転数も3000G以上回っているので、負けても高設定らしき台を回してこうなったのだから仕方ないだろうという気持ちで投資します。










4kでビッグ獲得し、ARTへ突入しました。









が、50G消化後そのまま転落。










ここで、巡回中に気になった天地を喰らうを見に行きました。











どうして気になったかと言うとこの台が奇数台で、スランプグラフでは富士山を描いていたからです。









予想では3か5となるんですが、遊戯社がやめそうだったので一応気にかけていました。









なんと空き台になっており、少し考えました。








波荒なART機とジャグラー並のボーナス合算であるAタイプ機種、天地を喰らうの下皿に携帯を入れます。










本当のことを言うとハードボイルドを打ちたいのですが、私は安定を好むのでAタイプ機種に引かれました。










過去に同じ状況に立たされたことがあり、私はその時ART機を選んで失敗したのでここは堅実に行きたいと思います。









持ち玉でビッグを引き、そのまま徐々に出玉を増やしていきます。









さすが低いボーナス合算なだけあるのですが、コイン持ちが悪いです……まあ仕方ないですけど。










結局1000枚ちょっとを抜いて稼働終了となりました。










ちなみにハードボイルドは私よりも出していたのですが、これは仕方ないですね。








投資額4kで回収金21.3k。