8/15 実践記 蒼天で勝ち逃げ | Fのブログ

8/15 実践記 蒼天で勝ち逃げ

飲み物を買うと、すぐに全部飲んでしましFです。








あれは一体何故なんでしょうか?











この日は親友が仕事でまた戻ってしまうので、また最後にパチを打つとのことで、連チャン中に時間が来たら譲るからということでした。










まあ、あれです、ナタからぼた餅的な……じゃないか、棚からボタ餅です。










夕方にホールへ着いたのですが、彼がまだ打っていたので私はホールを巡回します。









良さそうな蒼天の拳があったので、投資することに。









10連ほどしてハマリ、そしてビッグを引いて10連ほどしました。










どうもレア小役の落ちが悪すぎます。










危なそうだったのでやめました。









投資額6kで回収金が18.8kです。










彼の打っていた席に行くと、もう居ませんでした。











当たりを消化して丁度よい頃合いだったので帰ったのでしょうね。