8/14 未実践記 この攻略法の欠点の1つ | Fのブログ

8/14 未実践記 この攻略法の欠点の1つ

最近暑いです、何とかならんでしょうか、Fです。






アイスがみるみる減っていきます。








この日は稼働しませんでした。






本来はA店に行こうと思っていたのですが、ジャグバカの朝一から高設定を打つ方法で見込み台を検出した結果……。




11台でした。





なめとんか……。





どの台が当たり台でどの台から打って良いのか分からんお。






他にめぼしいイベントもないし、こんな日は稼働しない方がいいですね。






で結果的には11台中7台が当たり台だったという悲しい現実があったのでした。