初詣② | デイトレーダー ジュリア♀のハーレー&投資日記

デイトレーダー ジュリア♀のハーレー&投資日記

大阪ミナミの占い館ジュピターでジュリア美月という名前で占い師をしてました。現在は腰のヘルニアで占い師のほうは長期休暇中なので225先物の専業デイトレーダーをしています。時々ハーレーに乗ります(#^.^#)

宝山寺を出た後、宝塚の清荒神に行きました照れ
清荒神は参拝というより屋台が目的ですてへぺろうさぎ


歩くニヤリ

歩くキョロキョロ

結構歩きますショボーン

みんな寒い中、元気だな~

お参りしている妹の後ろ姿ショックなうさぎ

今日は深夜~早朝…。かなり歩きましたあんぐりうさぎ
年中運動不足の私には丁度いい運動になりました気合いピスケ