夏の終わりのキャンプ@二子島森林公園 二日目 | 俺の独り言

俺の独り言

好き勝手言うブログ

キャンプに来ると、不思議な事で自然に朝早く目覚めます。

これがなんだかとっても気持ちいい。


燻っていた焚き火を起こし


秋の山で冷え込んだ身体を暖めます。

この時間贅沢。

ホットサンド作ってみたり

陽が昇ると一気に身体が目覚める




さあ出航!



こちらも負けずにw



でもほんとにカヤックいいですねー

欲しくなっちゃいました。

でも釣りとかまったくしないので使う事かなり少なそう。

しかし考えてみれば、ジェットスキーや車、バイクなんかに比べれば、維持費もかからないし、ずっと使えるから買ってもそんなに後悔しないかも…

…だめだこの考え方w

しかしこのゆったり感はかなりやばい。


今後の仕事の稼ぎ具合で考えますw

しかしここのキャンプ場はかなりよかったなあ。

夏の笹川流れも絶景だったけど、設備がほぼなかったし、ここは携帯が繋がらない(管理人さんに衛星電話かりれますが)こと以外は、かなり設備整ってます。

オートキャンプ場もありますし、トイレ&シャワーもかなり清潔。

ちなみにぼくらの泊まったバンガローはこんな感じです。

画像だと伝わりにくいですが、それなりに清潔な感じです。

オートキャンプ場は流しもあり、電源もあるのでかなり快適そうですが、バンガロー側のほうが絶景を楽しめるのでオススメですね。

海に山に楽しんだ夏もこれで完結。。。かな?

終わらせたくないですw