ツアーコンダクターという仕事について
幸福だと感じることはたくさんあるけど

一番は
季節の息吹と共に
自然界と命を共有しながら
日々「生きてる」と実感できることでしょうか。

ロンドンで走ってたことを前回書きました。
遠出しなくても、走りながら目に飛び込んできたご近所の春。
 


人が少なくて走りやすい。


 

  


豪邸が多いことは確か。

 
だけど、お金がなくても幸せに暮らせる。
その人が求めるもの次第で。
寝ころんで愛を語り合うカップル、バレーボールを楽しむ学生達
親子で鬼ごっこ、よちよち歩きの二歳児も
どこまでも安全です。
 
ハイドパークの桜。もうこれで十分。私は(^-^)/

昔見たミュージカル「素顔のままで」の主題歌「生きる喜び」

ずっと忘れてたのに
4月は、頭の中で繰り返し同じフレーズが鳴ってました。

~人生は、美しく何よりも素晴らしい~