今日のお昼に職場の人達とお弁当を持ってお花見*さくら*をしてきました。


満開の桜もだいぶ葉桜になってきてたけど、キレイでしたよかお


金曜日の夜からの天気が雨になっていたので、明日までは楽しめそうですね。


食のイロハヲいただきます♪
食のイロハヲいただきます♪


今日のお弁当は、手作りのお弁当ではなく『湯葉と豆腐の店 梅の花』の華弁当です。


毎年お花見のときは、散らし寿司とか、おにぎりとかつおのたたきなどを作って持っていくのですが、


今回は、贅沢豪華なお弁当ですお弁当


食のイロハヲいただきます♪ 食のイロハヲいただきます♪


食のイロハヲいただきます♪
食のイロハヲいただきます♪
食のイロハヲいただきます♪


三段のお弁当。コレで、919キロカロリーみたいです。お昼の一食分にしては多いですよね。


なので夕方になった今でも、お腹が全然空かないですあせる


でも、ペロッと食べれるだけあって、味のバランスが程よく美味しかったですよきゃはっ♪


お花もきれいだったけど、「花より団子」 みんなお弁当をガツガツと・・・笑


天気の良い外で食べるご飯って、幸せなひと時ですよね。


にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ にほんブログ村 料理ブログへ

    にほんブログ村      にほんブログ村  

       ↑ ↑           ↑ ↑

ブログランキングに参加中です♪クリックするとポイントが入る仕組みです。

ぽちっと してもらえるととても嬉しいです。