新日本プロレス THE NEW BEGINNING in NIIGATA 2.14 アオーレ長岡 | 獣神さんのブログ

新日本プロレス THE NEW BEGINNING in NIIGATA 2.14 アオーレ長岡

2月14日
新日本プロレスのビッグマッチが地元長岡にやってきた!
普段後楽園とかでお会いする人たちと長岡で顔合わせるとかなんだか不思議な嬉しさでしたな

メインは中邑真輔選手が返上したIWGPインターコンチ王座の決定戦が棚橋選手とケニー選手の間で行われました

ビッグマッチですからテレ朝でももちろん放送されましたよ

獣神解説もありましたよ!


-----------------------------
Gスピリッツ Vol.39 (タツミムック)/辰巳出版

¥1,240
Amazon.co.jp