湯たんぽで過ごす冬☆ラプアン カンクリ/hot water bottle | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは(*^^*)

いつもトゥールビヨンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

からだをじんわりと温めてくれる湯たんぽが入荷しましたビックリマーク

湯たんぽはお湯をそそぐだけの手軽さ。

お腹や腰などにあてれば、じ~んわり温めてくれる気持ち良さがあります。

この気持ち良さは一度使うと手放せなくなりますよ♪

 

「湯たんぽ&カバー」6,300円+tax

湯たんぽとカバーのセットです。

湯たんぽ本体はドイツのメーカーfashy(ファシー)社製。

ボトルは一体成型で、安全性と耐久性に徹底的にこだわったドイツ品質です。

柔らかいので温めたいところにやさしくフィットしてくれます。

 

水を入れて冷蔵庫で冷やせば水枕としても使えます。

 

カバーは保温性のあるラプアンカンクリのウール100%。

取り外して、手洗いしていただけます。

(左)DUO grey-red

(右)DUO white-red

 

こちらは冬らしい、トナカイとソリのモチーフ。

SEITA grey-white

 

寝る前に布団に入れておけば、時間をかけてゆっくり温度が下がるので、朝まであたたかさが続きます。今年は空気も汚さず、乾燥もしないエコな湯たんぽで過ごしてみませんか?

 

 

-----------------------------------------------------

オンラインショップはこちらから


(直営店)

(ヤフー店)
Tポイントでお買いもの!