5/3・4・5 フラワーフェスティバルのあとはトゥールビヨンカフェで休憩を♪ | TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

TOURBILLON/トゥールビヨン 好きなものと楽しく暮らす。セレクト雑貨

好きなものと楽しく暮らす。
日々の暮らしの中に"ワクワク"するセレクト雑貨をご紹介しています。

こんにちは しましまです(*^^*)

楽しい♪楽しい♪ゴールデンウィーク企画のお知らせです 

5/3・4・5 の3日間限定で「TOURBILLON cafe」をOPENします☆
今回の企画は、トゥールビヨンと同じ富士見町にある「ダイニングバー・guuguu」さんにご協力いただきました。
 

ご家庭で作ろうと思うと、失敗も多いアイスティー・・・
そこで今回は、美味しい!を知り尽くしたプロのレシピで完成した「アイスミルクティー」が3日間の限定メニューで登場します

濃厚アイスティーにミルクを加えたとっても贅沢なミルクティーに仕上がっています。

ほかにも、ミルクの苦手な方にはストレートティー、体にやさしい厳選素材のスイーツもご用意!歩き疲れたらぜひ、休憩にお立ち寄りくださいね(^^)
 

ご協力いただいた「guuguu(グーグー)」さんは、平和大通りから地蔵通りへ入って、1つ目のカドにあります。階段を上がった2Fです。(中区富士見町5-12 田ビル2F
 

店内は、くつろいだ大人の雰囲気が楽しめる居心地のいい空間です☆

気の合う仲間とわいわい騒いだり
結婚式の2次会で貸切りにしたり
カップルで美味しい食事を味わったり
ひとりカウンターに座って気の向くままにお酒を楽しんだり

さまざまなシチュエーションに応えてくれて、気軽に行けるお店です。

美味しい食事と楽しいおしゃべり。
この時間って、しあわせですよね!(^^)!
 



 4月より営業開始時刻が変わりました。
  営業時間 12:00~19:30


☆トゥールビヨンの通販サイト☆
http://www.tourbillon-pd.com/online

Facebook