ありがとうございました | スチールチェンソー専門店のブログ
遅くなりましたが先日のスチールの日の様子です!

前日の雨と寒さが嘘のように暖かく、かなりのイベント日和となり
今回、案内も遅れてしまいましたが
沢山のお客さんに来ていただけて、本当に充実したイベントとなりました晴れ

まずは「安曇野忍者レジェンド」
ヤマさんと野崎さんのカービング披露の様子です!













たった1時間でヤマさんは午前の部ふくろうと午後の部でウサギさん
野崎さんは2匹のふくろう
本当に凄いです叫び
ここに写ってないですがヤマさんが座っているベンチは熊さんのカービングで朝の余興として彫られたそうです!
ちょちょっとした感じで彫ってしまうんだから本当すごいです。
閲覧無料で申し訳ないくらいです…
午前はお店の用を済ませて、カービングの時間を待ちつつ豚汁を召し上がってもらって、公園に。というスタンスでうまいことスタッフも交代でお客さんと一緒に見ることが出来たのですが、午後はお店のほうが忙しくなってしまい私は全く見れませんでしたハッガーン
熊のベンチはこちら!
ヤマさんのブログ


お店のほうでは当日新発売になった低価格のバッテリーシリーズのデモをしました。

バッテリー、充電器すべて込みでこんなに安くて、切れ味は正直どうなの?と思ってましたが、
え、普通にいいじゃん。
が、率直な感想(笑)
切ったのはほっそい杉ですが、こんな包丁のCMみたいにスパスパと気持ちよく切れてこの価格なら、買いかもしれません。稼働時間は30分程らしいですが目安になります。
気になる方はスチールのホームページ

お客さんからはデモで色々な機械を試せたり、このイベントでプロアマ問わず他の人と交流を持てる良い機会となったようですキラキラ

東京パイオニアスタッフもお客様に日頃の感謝を伝える機会にもなりましたm(__)m
今回、毎回カービングでお世話になっている山田さん、よくお店に来ていただいているお客さんにスタッフとして協力していただいたり、ギリギリの案内になったにもかかわらず沢山の方にご来店いただき、本当にお客さんに支えてもらって東京パイオニアがあると実感しました。
本当にありがとうございました。
来年もたぶんやりますのでお待ちしていますニコ