ふ・・・・バッテリーが死んだぜwwwww | 札幌市 北区 麻生 の美容室マテリアルの無 人島に行こうぜ!!

ふ・・・・バッテリーが死んだぜwwwww

今月・・・・やたら JAFのお世話になる おいらw


帰りには 彼女を呼ぶように JAFにTEL(爆)




朝は 毎日 ジャンプw



フル充電するも・・・30分後には 電圧低下




・・・駄目だ




昨日 バッテリー載せ替えましたw





・・・・・・・ジャイロのタイヤが 今月は買えないw




先月から 修理代ばかりが出て行きます・・・



2号のチャリ


ビデオレコーダー


バッテリーw






さすがに 2年も経てば 駄目か・・・・・



フルチャージで いける?



もしくわ ソーラーチャジャーでも つけるか?



と 思いましたがw




先代の 中華トライクは・・・ソーラーチャージャー付けましたw




最後は・・・・・・・・・・・死亡しましたが(大笑)





今朝は・・・・・・・・・・・快調にエンジンがかかり 久しぶりに 素直に出勤できました・・あったり前の話ですが




中華トライク 乗りとしては 何かかんか トラブルあるのが普通なので 普通に乗れると 嬉しい(爆)





中華トライク これから買う方は・・・・・そういうもんですw



あきらめて下さい。




先代の中華は エンジンごと 動いて チェーンはずれたしw




路上で エンジンマウントゆるめて チェーンはめて エンジンマウント戻して というのも経験しましたw




え~ もちろん 出勤中ですw





怖い 乗り物ですwwwwwwwwwwwwwwwwww





最近は寒いので まだ マスクして 走行してます




無人島に行こうぜ!!


超怪しげですが(爆)




思いのほか 優しい そして 意外に親切ですw








札幌市 北区 麻生 美容室マテリアル