GW3日目うまや岸壁編W | 札幌市 北区 麻生 の美容室マテリアルの無 人島に行こうぜ!!

GW3日目うまや岸壁編W

今朝 なんで そんなに 山漬けが 欲しかったかというと・・・



おいら 今 夜 米食べてないのねW

ダイエットW



んで 朝飯に 山漬けを 薄く切ってな・・・かる~く 焼いてな



ほかほかご飯にかけて 冷たい ウーロン茶をかけて 食うのよ!!

激ウマ!!



やってみて まじで美味いからW



ま それは いいとして



小樽うまや岸壁 この時期は そこそこカレイも釣れるし ホッケも回遊してる うまくいけば ヤリイカもあがる

そして なんと言っても 車を乗り付けれる



子供連れの釣り&焼肉には ここしかない!


でも 付いたんだけど・・嫌な予感・・・・誰も 竿上げてないW

お 小樽もか?




地震か? 津波か? 原発か?


ま 子供達の竿3本投げて・・・・・1号は さすがに 友達と遊びに行ってしまったW



ホッケ用1本 カレイの遠投 1本 ブラー 1本の 計6本体制で 挑む





ぶぶ と あず も ご一緒で 大騒ぎW

つ・・・・・・釣れない・・・・




こ ここもなのか?



魚は どこに行ったんだ?



関係なく 七輪で肉を焼く 我が家の人たちW



この 小樽で この七輪は 死亡したW

結局 誰も竿を上げない・・・・・・オキアミじゃなくて シロアミまで 用意したのに・・・・・





普通の イソメじゃなくて 太イソメにしたのに・・・・・(爆)



更に 肉を焼くW

やはり 釣れない・・・・・・・・




さ 寒いW





肉は・・・うまいかね?




結局 何にも 釣れず ボーズW



どうしたんだ?



帰宅して・・・・・残りの肉を・・・やっぱ BBQ(爆)



いいかげん 肉も飽きたんで




秋刀魚を投入した・・・・・・・炭火には 秋刀魚だろう!!




と まあ 不完全燃焼な GWとなりましたW



しかし 今年は天気悪かったね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




困ったねW




札幌市 北区 麻生 美容室マテリアル