ゴールデンウィーク・・・・・ | 札幌市 北区 麻生 の美容室マテリアルの無 人島に行こうぜ!!

ゴールデンウィーク・・・・・

うおっW


また ブログサボってた・・・ここん所 精神的に 色々あって お疲れなのよ・・・・・・


誰か 癒してください(爆)




今日は 忙しかったけど もう 後 1名で 終了


GW明けは 調子が良いです。



ま 3日も休んでれば 当然かW


明日も 完売でございます。


明日は 予約取れなかった人のために・・・20時も予約いれちゃいましたW




明日も 天気悪いしね~




今年のGWは 不発W



3日 予定では 耕運機を借りてきて 畑を耕す・・・・・予定が 風も強く 雨も来そうなので 急遽 4日に変更



・・・・・よって おいらは・・・・錆取りW




チビたちの チャリンコ



おいらの バイク



バイクの キャリア



キャンプ道具・・・・・・・錆取りまくりW




電動ヤスリ と 超強力錆取り と 錆取り消しゴムW




総動員で 錆とってました





夕方・・・・さすがに 外は寒いので




車庫にて 肉を焼くW



無人島に行こうぜ!!




去年は 外で 出来た・・・・・



今年は 無理W




無人島に行こうぜ!!


鳥のもも肉 を 夕方 七輪で焼きながら 1号と食ってたら みんなが 欲しがったので あらためて焼いたW





そして 今晩のメインは 白貝さん



何故か この貝 は さん付けで呼ぶ 我が家W



1号以外は 貝が好き!!




無人島に行こうぜ!!




去年まで 使ってた スクリーンテントがあれば 外でも良かったのだろうが・・・・・



穴は空けるわ


折れるわ



グダグダだったので 捨てたったW



あらためて 買いなおします アマゾンって 安いのね

中古探すの止めました




時間の無駄なので



今晩にでも サイズ計測します






ま 我が家の BBQ生活 スタートは GWからなんですよ~




今年も やりまっせ!!





札幌市 北区 麻生 美容室マテリアル