TKFセミナー 今回の地震への募金 | 札幌市 北区 麻生 の美容室マテリアルの無 人島に行こうぜ!!

TKFセミナー 今回の地震への募金

今 帰宅してTV見てます・・


凄い大変な事になってます・・・・


4月12日(火) 埼玉で TKFのセミナーがあります



大阪で 矯正専門店をやってる 矯正屋さん主催の 経営セミナーと 書道家たろうさんの

書のセミナー




矯正屋さん と 夏くんを救おう!! という ボランティアの講習会(名古屋)で 初めて会いました




熱い男です




まっすぐな男です




心意気の気持ちの良い男です





そんな 矯正屋さんが 主催する 経営セミナー TKF





この セミナーが 4月に埼玉で行われる と聞いて すぐ 行く準備にはいりましたよw

ま ~どこでもドア~を 出したわけですがw




そんな折 今回の地震です・・・明日の朝になれば もっと被害は大きくなる事でしょう




さすが 矯正屋さん



今回のセミナー代 全額 この地震の募金に寄付ですって




やるな!!




お主 男やね



だから 好きだよ 矯正屋さんw




みんなも コンビニでも何でも 募金してね


何もしなけりゃ 何も変わらない


変わるか 変わらないかじゃなくて


それに対して 小さな事でも 何か出来るか するか したか?


その 小さな力が大事なんだよ



俺なんか ちっちゃい経営者だけど 本気で 世の中よくなれば良いな~と思う





だから コンビにでは募金を毎回する


誰かの為に 何かをする



それだけでいいじゃん


別に 自分に何が返って来なくてもさw



そもそも そんな見返り 求めるような男にはなりたかね~やw




今回のTKFのセミナー参加表明しておいて やっぱ良かったわ



大阪で 縮毛矯正は 矯正屋 で 間違いないかんね



札幌では・・・・うち・・と 言っておきたいが ・・・師匠の所には負ける(爆笑)







札幌市 北区 麻生 美容室マテリアル