西湖に行ってきました! 12月18日 | Shingo Style vol.2010  

Shingo Style vol.2010  

今はあまり釣りに行けないので元釣りブログです。

今日は西湖に行ってきましたルンルン

メンバーはW船長、今回ワカサギ初体験のE先輩、いつもの先輩、私です!


6時30分W船長が船頭で出発〜ルンルン

11時くらいまでは凪でしたOK

最初の1匹がなかなか釣れなくてポイントを移動しつつ、みんなボウズを逃れましたOK


9時半でこれくらいタラー




みんな真剣に釣ってますがなかなか数が伸びませんアセアセ

そのうち、E先輩が睡魔に勝てずにダウンzzz

小一時間寝たままでそのままお昼ご飯を食べに岸に戻りました!




今日はW船長のラーメンチョイスはサッポロ一番味噌ラーメン!

4人で6人前OK

安定の美味しさでした!

W船長、ごちそうさまでした!

午後は移動を繰り返しましたがハニースポットには当たらず少し追加して終了しました!


私の釣果は45匹でした!

W船長の釣果はノーコメントでアセアセ

E先輩も楽しかったと言ってもらえて良かったです!


帰りは温泉でご飯を食べて、疲れを癒してリフレッシュ!

1日よく遊びましたルンルン