日曜日は旦那さんの同僚家族でバーベキューしてきました🍖

神戸フルーツフラワーパークでは手ぶらでバーベキューがあるので楽チン!


入園料や駐車場代、施設の貸出料も一切かからないのでお得でしたよ💰


お肉は但馬牛でとても美味しかったです。


パーク内には遊園地から果物狩り、温泉、ホテルまであるので別の機会に色々まわってみたいです。


同僚はみな同じくらいの年代の方達で結婚や出産も同じくらいの時期なので色々話が盛り上がりそうでした。


ただ、子供がじっとしてないのでゆっくりおしゃべりしてられなかったのが残念。


これからもずっと付き合っていく人達だと思うのでまたどこかで仲良くできたらいいな。


子供達もクタクタになるまではしゃいでいました✨