昨日の大阪城ホールで行われたおかあさんといっしよスペシャルステージの最終公演に行ってきました✨



スタンドの一番後ろでしたが、予想よりよく見えました❗

大好きなかぞえてんぐが近くに来てくれたのが一番嬉しかったです🎵
ほとんど後ろ姿だったけどね👺

迫力のあるステージだったし、後ろの子供も見えるように工夫されていてよかったと思います。

だいすけお兄さんは貫禄のある声量とパフォーマンスで感動しました✨

よしお兄さんとリサお姉さんもなくてはならない存在で盛り上げてくれたり、ダンスソロも素敵だった❗

あつこお姉さんとゆういちろうお兄さん達の表情も気持ちが伝わってきて感極まりそうでした😭


かぞえてんぐのかぞえたび、妙に感動しましたぁ。

お兄さん太ったねってポッポに言われてたね(笑)
よしお兄さんとの包容も男同士でかっこよかった‼