二泊三日の家族旅行で四国に来ています。

24日(木)は香川のレオマワールドに行きましたぁ。

暑い中、乗り物とプールをしっかり楽しんできました。


プールは三時間くらい入りました。
流れるプールや波のプール、緩やかなロングスライダーなど色々な種類があって、一歳のチビロくんもめちゃめちゃはしゃいでましたぁ‼


乗り物は午前中はわずかな時間でも並んでいる間は暑さの戦いだったけど、夕方は待ち時間なくさくさく乗れました✨
ジェットコースターはコヨロくん連続二回乗れました。
チビロくんも沢山乗りましたよぉ。


夜はレオマから30分程の坂出に泊まりました。
ホテルの前にあった海鮮居酒屋で食べた骨付鶏は見た目以上に美味しく子供もパクパク食べていました。

久しぶりのプールと厳しい篤さ、早起きで限界ギリギリまで疲れたけど充実した初日でした💛