家族でSSOK(卸売問屋)へ買い物へ買い物


美容院専用シャンプーが半額で売ってるのでそれを買いに

行きましたきらきら


ついでにチャイルドシートを見たけど、アカチャンホンポや

ベビーザらすより高かったので辞めましたぁ・・・。


とうもろ主婦2年生

お昼は豊中の駅前でランチですランチ


なんとな~く見つけたお店だよハート


とうもろ主婦2年生

そこでミニコース(\1,600+\500<アップグレード>)を

食べましたキラキラ


とうもろ主婦2年生

食べたらすぐに帰宅したよおうち


家族みんなでお昼寝~ねんね


ベンはいつもの場所で昼寝ねんね


カメラ=おやつが板についたようでここ数日可愛い顔して

こっち見てくれますカメラ


暑いのに食欲へらんねぇキラキラ



夜に週に一回のオヨロ君へのラブコールだったのに・・・B受話器


「今、家で仕事中・・・」ということで切りました・・・。


結局、昨日の質問メールの返事もないし、折り返し電話も

ありませんでした・・・。


一日に数分でも私に割く時間ってないのかと考えると

虚しくなってきたよ・・・。

ペタしてね