4/24は表記会議でした。
こちらは大隈講堂です。
学生さんはこれから新歓コンパですかね。
 
4月は新入生が多いので、
早稲田駅も学生さんであふれかえってます。
 
{742327BB-E53E-4D6B-8026-86CEE96E3945}
 
今回もこちら、
大隈会館での会議でした。
 
{FB91CCFD-B377-42FC-8674-8D5AC1DD65DB}
 
会館に通じる通路の左手に何やら石碑が…
『紺碧の空』が彫ってありますね
恥ずかしながら初めて気がつきました(^^*)
 
{FEA47F0D-2242-4940-87D5-E0546B925D2B}
 
こちらが会議場です。
 
{67E4D983-23EF-45C4-B5DB-64A2EB5468CE}
 
イベントもだいぶ煮詰まってきておりますので、
資料も中身の濃いモノとなっております。
 
{C34D0A77-7BAF-44D5-BB66-ED1E986AEED5}
 
西村実行委員長をはじめとする、
いつもの執行部のメンバーの皆様です。
 
{63B28D42-4E85-4D11-927F-C66291C3D759}
 
今回の会議では、
企画と班長、希望時間、
希望会場が概ね決まりました。
 
また環境ロドリゲスからも、
来たる2020年の東京オリンピックを見据えた企画も提出されましたよ。
 
次回第5回の開催日は5/23ですが、
福田本部長より3つの宿題が出されました。
 
①出演者との交渉を完了する
②ヒアリングシートを提出する
③本番で使用するタイトルを決定する
 
6月中旬A2チラシに掲載するためです。
 
当日の動員も含め、
まだまだやることがありますね。
 
 



 
 
AD