[映画][アクションほか]『休止中に見た映画』 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[映画][アクションほか]『休止中に見た映画』

見てから時間が経った映画に関して本気でレビューする気は無いのですが
一応備忘録ということで、短評入れておきます

シャッター アイランド
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334301/

総合:☆☆☆★★
コメント:夢オチ的なものはちょっとねぇ・・・てか、普通( ̄ー ̄;

インセプション
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id334832/

総合:☆☆☆☆★
コメント:複雑でしたが結構楽しめました↑のに似てますけどねw

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! 
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335874/

総合:☆☆☆☆★
コメント:評判も悪く、あり得ない事も多かったのですが、ファンでは無い自分にとっては面白かったですo(^▽^)o

ヒックとドラゴン
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335605/

総合:☆☆☆☆☆
コメント:面白かった!!よくある感じだけど、だがそれがいい(‐^▽^‐)

バイオハザード IV アフターライフ
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336357/

総合:☆☆☆★★
コメント:3Dで見ましたが、それためだけに作られたアクション映画、それ以上でもそれ以下でもなく・・・

告白
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335612/

総合:☆☆☆☆★
コメント:なかなか惹きつける力を持った作品で展開も興味深くて良かった、松たか子が怖い(((( ;°Д°))))

DVDでこれから出るものもう出てるものありますが
興味のあるかたはどうぞ