[雑談]真央ちゃんお疲れ様【オリンピック女子フィギュア】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[雑談]真央ちゃんお疲れ様【オリンピック女子フィギュア】

無事終わってくれましたね

真央ちゃんメダル銀メダル。とりました!!o(^▽^)o
(SP:73.78 フリー:131.72 総得点:205.50)
ジャンプで多少のミスはありましたけどもその他では満足いくものでしたね(たぶんw)

やっぱフィギュアスケートは見ていて面白いですね
メダルの色は気にしていませんが日本人選手が頑張ってくれるのは嬉しいです

にしてもあれですね、ジンクスってやっぱ当たるんですね
キム・ヨナ青い衣装
近年のオリンピックでは青い衣装の人がメダルを取ると言われていましたが
今回も例外ではありませんでした
TOP3のうち2ですからね
赤黒のまま変えなかった真央ちゃんは潔いですね

個人的にはジャンプより滑り・・・ターン?が綺麗な人の方が好きです

ということで、真央ちゃんらの動画はまだありませんので貼れませんが
個人的に好きな演技を紹介

最初は'98長野五輪フィリップ・キャンデロロ
これは当時も痺れたし今見ても格好良いなぁって思いますね


次は高橋大輔'07世界フィギュア
これは鳥肌物ですね
日本人とか関係なく格好良いですね


てか、女子の話してんだから女子貼れよって話なんですがw
個人的には村主章枝が一番好きです
理由はスピンが一番綺麗だから
私が見たい動画は見つかりませんでしたがこちらを



さいごに出場した日本人選手皆にお疲れ様