[映画][アクション]『カムイ外伝』 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[映画][アクション]『カムイ外伝』

カムイ外伝
$映画・洋楽・パソコンまみれ-カムイ外伝
監督: 崔洋一
製作年度: 2009年
上映時間: 120分

あらすじ
鉄の意志を持ち、見事な剣の腕前を持つ忍者カムイ(松山ケンイチ)は、おきてにがんじがらめにされた忍びの世界に閉口してそこから抜け出す。かつての仲間、大頭(イーキン・チェン)やミクモ(芦名星)はそんな彼を裏切り者とみなし、執拗(しつよう)にその後を追う。ある日、漁師の半兵衛(小林薫)を助けたことでカムイはその家族に歓迎されるが……。

評価
映像・音・・・・・2
物語・・・・・・・・2
特殊度・・・・・・1
総合・・・・・・・・2
オススメ度・・・1

そっか、倒れている女性を持ち帰れば結婚できるのね

この映画の教えによりますと
浜辺に打ち上がった女性はお持ち帰りOKだそうです
これだけで結婚まで出来るんだって
と言うことはですよ
夜の歓楽街で酔いつぶれている女の人がいたら持ち帰ってみたら、もしかしたら結婚できるかも知れませんね
婚活中の男性には朗報ですね・・・

(´・ω・`)


主なキャスト
松山ケンイチ - カムイ
小雪 - スガル(お鹿)
伊藤英明 - 不動
佐藤浩市 - 水谷軍兵衛


松山ケンイチはなんか格好良いですね
今作でも魅力を堪能できるかと思います

小雪は・・・苦手なのでいいや(^▽^;)

さて、ストーリーに入りますか・・・

つっっまんねぇの!!Σ(゚д゚;)

すっごいつまんないのコレ
いや、マジで本当
あんま言いたくないんですけどねw

キャストは良いし脚本も宮藤官九郎
原作は読んでないものの有名も有名
なのにコレ

あらすじの補足なんてほぼいりません
抜け忍のカムイとその昔抜け忍として処分したはずのスガル新たな追っ手が来る
だけ・・・

アクションはある程度ありますが
映像が寂しすぎて興ざめ

忍者と言うことで忍術が出てくるのかと言えば
最初と最後だけ・・・しかも2種類だけというね
技だらけにしろとは言わないけども忍同士なんだしもうちょいねぇ

そういやカムイ一目惚れするサヤカなんですが
これまた浜に流れてきたカムイが家に連れてこられるとすんごいの
冷めた体を温めてくれるの(///∇//)
憧れますねw
ちなみに、サヤカ大後 寿々花
SAYURI』の子役の子ですね
あの頃の方が明らかに可愛いですが大人になってきても可愛いですね


そう言えばなんですが
評価の項目をちらほら変えました
前回辺りからなんですけどね
今回話す内容少ないのでΣ(・ω・ノ)ノ!
映像と音を合わせまして、その代わりに特殊度という物を設けました
特殊度というのはジャンルといいますか
オリジナリティとかその辺を含めた雰囲気でとらえていただいてください
今作では1ですね
アクションが・・・でしたし、忍術も・・・ということでね
まぁあんま評価点気にしてないですけどねw
てか、数字じゃなくて☆★にしようか(勝手にしろってなw)

えっと、話を戻しても特に言うこと無いですねぇ( ̄□ ̄;)
とりあえず、楽しくなかったっていうのと
トレイラーの編集が上手だって事
あとは2時間もいらないって事ぐらいかなぁ

オススメはしません

トレイラー