[パソコン][ゲーム]ついに大尉に!!【サドンアタック】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ゲーム]ついに大尉に!!【サドンアタック】

はい、滅多に書かないSuddenAttackネタです
てかなのかな

とりあえず
ようやく・・・ようやくこの階級になりました
大尉
いわゆるダイヤ3ですね

$映画・洋楽・パソコンまみれ-0225

長かったです
始めたのが・・・2007年の10・11月でしたから大体2年半ですか
普通にやればもっと早くなれると思います
このキャラメインでして、サブも2体くらいあるのですが最初からずっとやり続けてるのはこれだけ
私の場合何回か引退してますけどねw

そうそう、大尉ってどんだけやねんって言いますと
訓練兵二等兵一等兵上等兵兵長伍長(3号棒)→軍曹(4号棒)→曹長(5号棒)
少尉(6号棒)→中尉(6号棒)→大尉(6号棒)→少佐(6号棒)→・・・

少尉からダイヤ少佐からウニなんて呼ばれていたり呼ばれていなかったり

自分で言うのもアレですが結構大変でした
別に階級が上になったからと言って強くなるわけではないんですけどねw

SAAR』で今までに獲得した経験値を見てみる1981402ですって
大体一試合で爆破でチームが勝てれば経験値は400くらいは入りますから
割ってみると・・・4954しなきゃ行けない計算ですね
↑の画像を見るにおよそ6000ですか
やりすぎですね∑(゚Д゚)

まぁでもサドンもおそらく今年度で引退です

先日クランに誘われましたがいつもは「IN率が安定しないので」と断っていましたが
今回からもう引退しますのでって断る良い理由が出来ましたw
いろいろとお疲れ様でした」なんて初対面の方に励まされましたよ・°・(ノД`)・°・

結局クラン4,5つくらいしか所属しなかったですね
しかも、どれも1~2ヶ月で止めてましたし
疲れるんですよね
特に挨拶が・・・w
礼儀は大事なんですけどログ流れまくりますしクラメンはログで出ますしね
その辺はルーズでも良いかなぁと
てか、自分の入ったり出たりが他の方のログで流れているとなると面倒くさくなっちゃって(;´▽`A``
クラン戦は燃えましたけどね
結局訳わかんない感じで解散とかもありましたし・・・( ̄□ ̄;)!!

オンラインのFPSでまともに続けたのは結局サドンだけでした
私はもう少しで引退になりますが気になる方がいましたら是非やってみてください
スペックはそこまで要求されませんしね
最初はボコスカやられるかも知れませんが次第に慣れますのでめげずに続けてみてください

リンクはたぶん右下の方にブックマークってありますのでそこから飛んでいってください

そう言えば、別に何の武器使ってたかとか、解像度エフェクトセンシなどの設定とか聞きたい方なんていないですよね
まぁボールマウスを使ってた私のデータなんて参考にならないでしょうけどw

ということで、今回はここまで