[雑談]洗濯機から小判!? | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[雑談]洗濯機から小判!?

最近更新頻度が悪いですね・・・
ネタがないわけではないんですけど、一旦流れが切れると書けなくなりますね(;´▽`A``
今日は3くらい書いてやろうと思っていたり思っていなかったりw


で、まぁ今回の話なんですが

昨日洗濯したんですけど
先ほどシャワーを浴びようと洗濯機の前を通ったところ
なんか変な物がついていると

なんだこれってな感じで

$映画・洋楽・パソコンまみれ-0221

えっと・・・洗濯機汚ねぇよ!!\(*`∧´)/
てのは、置いておいてですね

1000円札が挟まっておりましたw

あそこに挟まってたため
洗濯物を取り出すときに気付かなかったんですね

考えてみたら昨日雪が降る中
6kmほど走ってきたんです
もうびしゃびしゃですよw

普段走るときはMP3プレーヤー1000円札しか持たないんです
帰ってきたらずぶ濡れだったので当然洗濯+シャワーを浴びるんですけど
その時に抜き忘れてたみたいです

過去にもそんな事がありましたけども
てか、たぶん誰にでもありますよね一回くらい・・・(ない!?)

見事にクリーンなお金になりました
しかも、広げるとパリっていう、ねw


膝痛い( ´(ェ)`)