[パソコン][ベンチ]『3DMark06 Build 1.2.0 1901』【アップデート】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ベンチ]『3DMark06 Build 1.2.0 1901』【アップデート】

210Futuremarkアップデートをしたそうなのでその報告です

3DMark06 Build 1.2.0 1901
$映画・洋楽・パソコンまみれ-Futuremark

全体的にアップデートしたそうです
3DMark Vantage』や06以前の物(05などはマイナーアップデート)も対象
この記事では06のみの紹介になります

ダウンロード先は4Gamer
フル581MBパッチ12,4MBになるそうです

アップデート内容(4Gamerより)
•32スレッド以上が動作する環境で「CPU Test」の「Novodex」が正常にスレッド数を認識できない問題の修正
•SystemInfoコンポーネントのバージョンを3.21.2.1へ引き上げ

まぁあれですね
グラボの新製品が出て行く中でのハードウェア検出のためのアップデート
なので、システムの変更のない方は別にスルーしても良いと思います
ベンチ自体には影響はなくスコアも以前の物と変わらないそうです

一応アップデートしてみました

変わらないと言われていますがベンチも走らせてみました

以前が20492でしたがアップデート後は20460でした
各項目に於いても全て変わり無しでした
まぁ当たり前ですけどねw
とりあえず、エラー無く完走した事が大事なのかな

いい加減VantageDX11を使ってみたいですがもう少し我慢かなぁ・・・

と言うことで、今回はここまで