[洋楽][POP]A.J. McLean『HAVE IT ALL』 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[洋楽][POP]A.J. McLean『HAVE IT ALL』

A.J. McLean
1stアルバム

HAVE IT ALL
ハヴ・イット・オールハヴ・イット・オール
AJ

エイベックス・エンタテインメント 2010-01-20
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1.Teenage Wildlife
2.Have It All
3.London
4.Gorgeous
5.What If
6.Drive By Love
7.Love Crazy
8.Sincerely Yours
9.I Quit
10.I Hate It When You're Gone
11.What It Do
12.Mr. A (Ft.Backstreet Boys)

良い意味で裏切られた

びっくりしましたね
こっちで来たかって感じですo(^▽^)o

てか、まずやっっっっっと出ました
ってことの方を言った方が良いのかなw
BSBにいながらなんだかんだで出なかったソロ
まぁ、アル中だなんだってありましたから遅くなるのもわかりますけどね
それでもこうしてCDが出てるんだから良いって事ですね

先日は『笑っていいとも!』にも出てましたね
全然曲は宣伝できていませんでしたがw
増刊号では宣伝できたのかな??
て考えてみたら、"いいとも"に出てまともに宣伝できた人も少ないですよね
最近ではOrianthiは宣伝して貰えた方ですよねw

で、肝心の中身ですが
私の予想ではカントリーっぽくせめて来るのかなと思っていましたが
ポップっぽいロックでした
まぁこれも予想の範囲ではあったのですが、どっちかというとUKっぽいというか・・・
アメリカでもGavin DeGrawとかそれ系の感じ
良い表現が見つからないですが、そんな感じです(´・ω・`)

バラードから激しいのまであって
ノリは基本的に良くてBSBっぽさも無くしてはなくて
非常に聞きやすいアルバムでした
良い意味でBSBとは全くの別物と考えて大丈夫

どうでも良いですが
今作って日本のみなのかな・・・
全然youtubePVは無いし
Tower.comでも出てこない

そういやTeenage Wildlife」ですが
なんとJC Chasezによって書かれた物でした
誰やねん!?って思われるかも知れませんが、'N Syncのメンバーで過去にソロ作も出しています
考えてみたらJC Chasezソロ作に似てるかも知れませんね
久々聞いてないのでうろ覚えですが・・・
なのであのアルバムが好きな方には良いかもですね
ジャスティンばっかりであのアルバムあんま売れてないかもですけどw

オススメ:①②④⑨⑫

Video
Teenage Wildlife
Have It All
Gorgeous
I Quit
Mr. A


Teenage Wildlife - AJ Mclean


AJ McLean - Have it all


AJ Mclean GORGEOUS


I Quit - AJ Mclean


Mr A AJ Mclean