【エヴァ】面白動画紹介【ミリしら】 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

【エヴァ】面白動画紹介【ミリしら】

久々にニコ動PV探し以外で見ました

2年ほど前まではちらほら見ていましたが
最近はめっきり・・・

ランキングを見ていると興味のあるタイトルが・・・

エヴァンゲリオンコント


どうせ素人の遊びだろうと思っていましたがマジやんか
元ネタパチンコ程度でしかしら無いので面白さ半減かも知れませんが
十分笑えました
若井はずるいですけどねw

で、まぁ↑のは今ランキングで上位だと思うので当たり前な話で
本当は次の動画を紹介したくて

先に言っても大丈夫

大・爆・笑

ハードル上げても関係ない面白さ
腹筋崩壊という言葉を久々に味わいましたねw
どんなに苦しくなっても一時停止してはいけないと思って見るとより死にかけます
それでもなるべく我慢してください

では、どうぞ

1ミリも知らないベース弾き方講座をアフレコしてみた


ミリしらシリーズは結構面白い物が多いですよねw

元々知ってたよって方はごめんなさい
意味わかんねぇよって方もごめんなさい

私もベース4ヶ月頑張ってプロになりたいと思います

では、今回はここまで