[パソコン][ゲーム]『ウイイレ 2010 蒼き侍の挑戦』 | 映画・洋楽・パソコンまみれ

[パソコン][ゲーム]『ウイイレ 2010 蒼き侍の挑戦』

出るそうです
ワールドカップイヤーと言うことで

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 蒼き侍の挑戦
$映画・洋楽・パソコンまみれ-ウイイレ 2010 蒼き侍の挑戦

対応機種 PlayStation®3 / PlayStation®2 / PSP® (PlayStation®Portable) / Wii
発売日 今春
希望小売価格 未定

なんら確かな情報はありませんが
コンシューマー向けという事だけですね

今作日本サッカー協会オフィシャルライセンスソフトだそうで
日本代表選手やエンブレム・ユニフォームなどをリアルに再現なんだと・・・

だけ??
それだけなの??
って感じですよね

なんか日本代表を使ってワールドカップ優勝しようってモードがあるくらい

買い直す必要は無いかなぁ・・・
って、言ったらKONAMI怒られそうですがw

新しいモードもそうですが
むしろバグ関連を取り除くレフェリングの修正UIの変更など
色々問題も残っていると思うのでそちらをどうにか・・・

新品で5000円ぐらいで並ばないと難しいですよねぇ


ということで、経験者なら笑えるバグ動画