1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 08:42:55

7月24日~28日の生産予定

テーマ:ブログ

7月24日 … ドア材

 

7月25日 … 樹脂系内装材

 

7月27日 … ドア材

 

7月28日 … 樹脂系内装材

 

 

今週、静岡も梅雨明けしました。

 

でも…その前から思いっきり夏本番だったので、今更感っといった感じです。

 

 

来週はフル生産の予定となっております。

 

8月分のオーダーも入り始め、お盆休みまで忙しくさせて頂けそうです。

 

昨日の工場内最高温度38℃…こまめな休憩と水分補給でがんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 08:53:51

7月18日~21日の生産予定

テーマ:ブログ

7月18日 … 樹脂系内装材

 

7月20日 … ドア材

 

7月21日 … 樹脂系内装材

 

 

明日から3連休の会社様も多いと思います。

 

7月に入ってから、大雨・地震っとなんだか自然災害が続きますね。。。

 

昨日はここ静岡各地で大雨がありました。

 

ゲリラ豪雨の類ですが、九州の大雨はその何倍という規模であったかと

 

思うと本当に自然の怖さを覚えました。

 

 

来週は内装材中心での予定となっております。

 

いつになったら梅雨が明けるの?と思いつつ、汗だくでがんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-07 08:44:52

7月10日~14日の生産予定

テーマ:ブログ

7月10日 … 樹脂系内装材

 

7月11日 … ドア材

 

7月12日 … 樹脂系内装材

 

7月13日 … ドア材

 

 

今週は台風あり、九州の大雨あり、雨の1週間でしたね。

 

九州の雨は本当に心配です。

 

天候ばかりは、地域関係無くどこでもおきますから。。。

 

弊社は海にも近いですが、すぐそばには安倍川があります。

 

今回と同様の雨がここ静岡で降れば、同様の被害があっても

 

おかしくありません。避難場所の確認は事前にしておく様に

 

心がけたいと思いました。

 

 

来週もフル生産の予定となっております。

 

今週の暑さでちょっとバテ気味ですが、がんばります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。