水曜は、遅くまで仕事で店にテンパクしました(笑)

本日、久しぶりのデイしました。


三洋君 +1000円


持ち越し一つ


本日の収支 +1000円(税金、手数料考慮せず)



感想

やっぱり楽しい・・・・・・・!!

日経は大幅下げましたね。

ひとつ気づいたことが・・・・・・・

IPOの日中足似てますね・・・・・

連動してるのかな?????

寄って少し上げて下がる・・・・・・・・・・・

最近こればかり???

あと悔しいことが・・・

サンテク持ってたのに一万円の利益で売ったら凄いことになってた。

掲示板にヤバイと書いてたから売っちゃいました。

あまり信用しては、いけないと分かりました(泣)

投資はやっぱり心理勝負ですね。

さて、がんばるぞ。

それと、二人ほど知り合いがデイを始めました。

一人はスイングとデイのいいとこどりでいきなり何十万か利益出してるみたいです。

もう一人はデイスタイルのスキャルタイプ・・・・・・・・・

こちらはまだ、負け知らずらしいい・・・・・・・・

負けずにがんばんないと!!!

この二人にアドバイスなどしたのは自分なのに(笑)

最近本当ダメだな・・・・・・・・・・