ありがとう | チキンライス。

ありがとう


チキンライス。

初描きだよ!ねるたんも!あの方も!

塗りが雑なのは うん 気にすんな!



なんか ねるたんねるたん ふぁねるふぁねる って言い過ぎて

誰?ねるたんって?誰?ふぁねるって?

ってなってきました どうしよう


そういえばさっき

我が家のあの方をひっぱりだしてきました↓
チキンライス。-100401_234457.jpg

モザイクをかけた方が面白いじゃまいか!と今気づいたので

とりま つぶしてみた←


3年前のクリスマスに親戚からお土産でもらってたのを思い出したのでw

ちょっと埃かぶってたよ ごめんよ

これからは大事にしたいとおもいます






明日は てか 今日はガイダンスがあります

電車で行くものだと思ってたら

車で行くよ!って言われて

えぇっ?!なりました


その上 父もついてくるとか言うので

一応丁重にお断りをしたのですが

行くとか言うもんですから・・・・


しかも入学式もくるとか・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいやいや どっちかにしよ?

てゆかどっちも来なくていいから!!((


そんでもってそんなに記憶にもない(10年前くらいの記憶だお)

友人のお宅に行くとかwwwwwww

あ 友人は父のです


う ち 関 係 な く ね ??




まぁ早く寝ないと起きれないので

もう寝ます

てゆかもう遅いよねwwwww