やっと!!やっと!!!やっと!!!!! | チキンライス。

やっと!!やっと!!!やっと!!!!!

さっきFF13をクリアしました


2日間?放置ごめんなさい


FF13をどうしてもクリアしたくてCP稼ぎの毎日を送っていたのさ☆←

だってだって

「おっしゃラスボス!頑張るぜ!」

ってやった瞬間死んだとか…悲しすぎるwww


攻略サイトとか見てたら

HPが2000足りなかったとかいう………w







感想ー きっとネタバレありなのでいちお反転w

えっと

 何か 無理←


 世界観が全く理解できなかったw

 最後までこの人たち何言ってるんだろ みたいな

 

 途中は全然覚えてない←

 

 ラスボスらへんはアレですね

 ヲルバ組持ってきますね

 なに主人公どこ?!

 ってなった


 最後はなんか

 ヲルバ組帰ってきて欲しかったなぁ とか

 その後をやってほしかった

 セラとスノウの結婚後ーとか

 

 ヲルバ組は好きだったので余計に・・・

 


 てかさ、てかさ

 最後にドッジとセラが帰ってきてイッチャイッチャしてるときに

 ライトさんホープの方に腕回しててそっちにしか思考がついてかなかった^q^←

 あの人たち結婚(ry

 

 まぁ映像は素晴らしかったです

 内容は意味不明 理解したら面白いかも? ってカンジですかね?




終わったので TOGやろうかなとか思ったら

ディスク交換に出してたなぁと・・・ 出来ねぇじゃん!!


仕方ないので

KHをー とか思ったら 何してったっけ?

ってなりまして 放置?


まぁ

これで少し時間に余裕ができたのでいいかなとかね 思ったりしてると思いますw








てか津波大丈夫なんすかね?

うちの住んでる県は全然大丈夫なんですけどねwww

ちょっと気になる



久しぶりに絵でも描こうかなぁー