昨朝まのんママさんの

ブログを見てびっくりしました

体調が思わしくないとの記事から

わずか2週間あまりでしたが

まのんさんがお亡くなりになりました

 

私達とうま父・とうま母は

先代犬存命中の時より

まのんママさんのブログを

更新の度に拝見していたので

とうまを連れて初めてお会いした時

ブログで見ていたまのんさんに会えて

とても嬉しかった事を覚えています

まのんさんと昨年11月に

東海ディニーズでお会いした時

ランの頂上付近で集団とは離れ

黙々とドングリの実を食べていて

ママさんに下痢Pになるから

まのんヤメなさいって言われても

ドングリの実をおかまいなく

食べていた姿が思い起こされます

 

まのんさん少し早い旅立ちですが

ママさんご家族の愛情を一杯受け

とても幸せな犬生でしたね

 

まのんさんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます

 

※まのんさんのお写真が沢山

小梅母さんのブログに掲載中です

是非ご覧になって下さい