新宿ロフトのライブの話。 | 東京都民ゆめみんのブログ

東京都民ゆめみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こん。機動戦士東京都民ゆめみんですわんわん

昨日は新宿ロフトでのライブだったよ音譜

会いに来てくれたみなさん、
共演者のみなさん、
関係者・スタッフの みなさん、
ありがとうございましたクラッカー

夜の歌舞伎町もクレハと一緒だと楽しいよ叫びいつも樽井さんのあと着いて行くからまわり見てないよ。えへへ

そして、じゃーんクラッカー
新しいゆめみんミックスで応援ありがとごさいました!!
いまだに猪木以外、その人たちは誰ですかー元気ですかー!?という状態なのですが、後で調べてみますwww

昨日はたくさんの方々に応援してもらい盛り上がることができましたキスマーク
ありがとうごさいましたラブラブ




共演者の三姿舞さんとクレハとラブラブ


それじゃあ次の告知行きまーすクラッカー

ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット
3/16(日)School Idol Caste vol.1
@池袋KINGSX TOKYO
開場:17:00 開演:17:30
前売り/当日¥3000/¥3500(D代¥600別)
act/ゆるめるモ!/T!P/爆音少女症候群/Feam/NEXT少女事件/東京都民ゆめみん

ご予約はedogawaidol@gmail.comまでお願いしますドクロ

出演時間は分かったらすぐにお知らせしまーすキスマーク

そして、差し入れのお菓子もありがとうごさいましたラブラブ
その写真はあとでねー合格