今月二回目のワクワク館試飲販売 | とうきびの郷すごうのブログ

今月二回目のワクワク館試飲販売

久し振りの雨の中、大分中央町セントポルタ ワクワク館へ。


今年二回目のワクワク館での試飲販売。


雨でアーケードの中も冷たい風が流れる中での販売。


「今月8日のOBS放送を聴きましたよ」と話しかけてくれる方がいて


嬉しいひと時、勇気を頂きました。


子供さんに奨めたら「美味しい」とお母さんに、「買って」と


おねだりする可愛い仕草嬉しく、挫けそうになる気持ちに、


元気をもらい張り切って販売できました。


試飲販売の回を重ねて、少しづつリピータさんが増えて


来ている事に希望を感じ有難いなあーと思っています。


OBSラジオの放送聴きましたよ
とうきびの郷すごうのブログ

コーンの説明に興味を示して聞いてくださるお客様

元気をもらいます。
とうきびの郷すごうのブログ
ママにおねだりして「美味しい買って」子供の味覚は純ですね。
とうきびの郷すごうのブログ

「ママ美味しいこれがいい」 ありがとうございます

とうきびの郷すごうのブログ

寒くてお客様は少なかったのですが、顔見知りの方が少しづつ

増えて来て、元気を頂いた販売でした。

有難う御座いました。