たけた(竹田)食ネットワークの新年会 | とうきびの郷すごうのブログ

たけた(竹田)食ネットワークの新年会

たけた食ネットワークも結成して1年。


新年会と勉強会を兼ねて副会長の経営する「命水苑」


で実施。


30名の会員のうち15名が出席。


11:00から役員会


11:30から勉強会

食ネットワーク生みの親でもある活性化推進事業室

児玉室長にお願いして、一年を振り返って今後の会の在りかtについて

ご指導を頂きました。

会の目的を今一度皆で考える良い機会を得る事が出来ました。

有難う御座いました。


12:00から新年会

日頃の思いを語り合い皆さんの今年の抱負も聞け

有意義な新年の初めの会でした。

皆さんお疲れ様でした。


勉強会 児玉室長の話に改めて目を覚まされました。

有難う御座いました。
とうきびの郷すごうのブログ


久し振りの川魚の料理に舌鼓

美味しい。
とうきびの郷すごうのブログ

皆さんの思いを聞けた有意義なひと時でした。

お疲れ様でした。 
とうきびの郷すごうのブログ