今年初めてのワクワク館試飲販売 | とうきびの郷すごうのブログ

今年初めてのワクワク館試飲販売

新年初めてのワクワク館でのコーンスープの試飲販売


中央町アーケード内も大寒、風が冷たい一日でした。


人通りはあるのですが、財布の紐は相変わらず堅いようです。


それでも嬉しい事には、「8日のOBSラジオの放送を聞きました」と


言って買ってくれた方が2名いました。


寒さも吹き飛び嬉しいひと時でした、有難う御座いました



竹田の菅生から来ました、スィートコーンを生地に練りこんだ

おまんじゅうにお餅にコーン棒(ドーナツ)ですよ。
とうきびの郷すごうのブログ

コーンを使用したおまんじゅうにお餅特に

コーンみそまんじゅうに興味を示してくれ

試食して「美味しいね」と言ってくれ

買って戴けました。
とうきびの郷すごうのブログ


寒いですが試飲と試食を進めて感想を聞きながら

説明し何かを買って戴ければ嬉しいです、寒さも忘れます。

有難う御座いました。

とうきびの郷すごうのブログ