参議院議員礒崎先生来所 | とうきびの郷すごうのブログ

参議院議員礒崎先生来所

今日の夕方、参議院議員礒崎陽輔先生が、

すごう農産加工所に来てくれました


会員の方も忙しい中駆けつけてくれ先生と歓談出来ました。


加工所も見て戴くことが出来ました。


これからも機会が有れば、現場に顔をだして、現場の声を聴き


政策に活かして戴きたいと思っています。


地方の問題は、早急に対策を必要としている事項が多い。


議員としての使命を忘れずに頑張っていただきたいと思います。


今日は有難う御座いました。



皆で記念撮影 
とうきびの郷すごうのブログ


加工所も見て戴きました
とうきびの郷すごうのブログ

忙しい中、来所戴き有り難う御座いました。