OBSラジオ「おはようサンデー安元佳奈の教えて農業」に出演 | とうきびの郷すごうのブログ

OBSラジオ「おはようサンデー安元佳奈の教えて農業」に出演

今朝、8時から8時30分の間OBSラジオの


「おはようサンデー安元佳奈の教えて農業」にゲスト出演。


すごあまこーんについてやコーンスープの素、コーンまんじゅう


コーン棒・鱧コーン天等の話が出来ました。


安元アナ、矢田さん、大田さんの絶妙な話の進行に


あっという間の30分でした。


コーンスープやコーンまんじゅうについて大変嬉しい


評価を頂き褒めて戴けました、本当に有難く感謝しています。


加工の現場の皆んなも喜んで、やる気と元気を頂きました。


誠にありがとうございました。


コーンまんじゅう・コーン棒・つぶやきボーロ・

コーンスープを持って行きました。
とうきびの郷すごうのブログ

「美味しい」と喜んで食べて戴きました。

有難う御座いました。
とうきびの郷すごうのブログ


大田さんの計らいで今回の放送出演が出来ました、

矢田さん安元アナにお会いでき感激です。

これからもよろしくお願いします。
とうきびの郷すごうのブログ

コーンスープを飲んでいただきながらの放送で

緊張をほぐして戴き、初めての経験でしたが、

思ったよりスムーズに話が出来ました、誠に

有難く感謝致しております。